メガネ・メガネ情報とラッパー?

メガネとメガネスーパーの事を調べていたら、なんで?メガネスーパー?
ん ラッパー?ん

何やらわけ分からん事になっていたのでとりあえず、思わずダウンロードしてしまいました。
メガネー屋さんも大変な時代ですねえ〜〜 

ラップはともかくメガネは使っているうち合わなくなるから使う方も大変な時代?まあ〜〜安いのがあるからいいかっ!

かく言う私も、老眼とPC中毒とでメガネなしではニッチもさっちもいけません!
若いころは、視力のいいのが変にコンプレックスでしたが、今はメガネなしでは不自由だしどうせならオシャレしようかと思っています。

おしゃれと言う観点では、かなり重要なアイテムですものネッ!
特に夏は、グラサンで夕方の海にたたずむ・・・
寄せる波返す波・・・静かに水平線に日が落ちていく・・
イイイイッイ〜〜〜い んん〜〜ん恋の予感!!
×

