面白いサイトを発見!





面白いサイトを発見!その名は【フレフリ
ガチンコの元プロボクサー竹原慎二が応援団長!??参考までに応援団長の作品を下のほうに表示しています。
自分だけのオリジナルな動画を自分で簡単に作って、自分のブログに簡単に貼り付ける事ができる優れもの(オリジナル動画へのコメント欄、評価欄をそえて・・・)同じ趣味を持ったもの同士、ブログで、動画を楽しみながら、それぞれコメントや、評価しあううちに、お友達がドンドン増えていきそうルンルンルン♪写真

<使い方は簡単で〜す!が!心配性の方のために念のためHPから引用>
フレフリの作り方
お気に入りの写真を2枚以上用意し、好きな順番でサイト上にアップロードします。
その写真の間にいろんな効果をかけることができます。
スライドショー風のものを連想しますが、フレフリの本領発揮は「だんだん変わっていく様子」を演出する非常に高度な技術が簡単に使えることです。例えば、ペットは飼い主に似てくるなあ・・・ なんて思いついたら、自分の顔がペットの顔にだんだんと変わっていく様子を2枚の写真から表現できます。
アイデア次第で、いろんな楽しみ方ができます! 動画作成

どうです?簡単で面白そうでしょう?

ちなみに、テレビで人気の、ガチンコの元プロボクサー竹原慎二が応援団長!??何をどう応援すんでしょうか?(笑)ひょっとしたら、「グダグダ言わず、たのしむんじゃあ〜!」かもしれませんね(爆)

トップは参考までに応援団長の作品です。キャラどおりの作品になっていますね。(うふふ)
 
あなたならモッとセンスよく作れますよお〜(笑)FrameFree Stage
楽しい動画へ「レッツトライ」ステキで楽しいあなただけの作品にして下さい。

タグ:面白サイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61480510

この記事へのトラックバック
×

