春になれば

年末からそして新春へ
春になれば、たくさんの旅立ちが・・・当然新生活に伴い引越しですが、今日紹介する「単身引越しワンルーム引越センター」は、大推薦で〜す。

一番の売りは、「低料金」で・す・が!そんじょそこらの「低料金=ついで、相席運搬=雑な扱いになりがちのうわさが・・」とはまるっきり違っています。ニーズを「ワンルームレベル車一台いくら」と言う引越しにしぼって、マッチすることで「安くて・丁寧・親切」を実現!それが、単身引越しワンルーム引越センターの本当の売りなのです。
単身引越し
引越し 単身

そんな引越やさんが、私の時代にあったらよかったのにっ!!
私の学生時代や、独身時代の引越は、引越料金が高くついて、結局処分して移動先で新規に買ったほうが安くなったりしたものです。トホホ(T_T) それに今は、捨てるのにも「金が掛かりますし、なりより新規の商品には、大切な思い出たちがついてきませんから」


住まいを移るとき、意外なくらいの出費が、そんな時低料金のありがたみを実感してみてください。運ぶのは、「荷物ではなく、あなたの大切な思い出」です。

新生活の応援団です。・・「・旅たちの日」、あっという間やってきます。


<HPより>
単身引越しならまかせてください!
一人暮らしの、あなたの為にある、10年目の単身引越し専門業者です。
メール、お電話でかんたん見積もり。訪問見積もりは無いから気楽ですよ!
見積もり後のセールス電話・メールは一切してませんのでご安心ください

続きを読む>>単身引越し
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67545465

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。